強打!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

強打!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日の午前中はハードだったなぁ~~~
本当にハードでしたよ~~~

 

 

 

午後からは雛のワクチン作業があったのですが
午後に若干、体力を回復して
次々と雛にワクチン接種していたのですが
アクシデントが・・・(;゚Д゚)

 

 

 

よく肘を何処かにぶつけたら指まで痺れたという
経験はございませんか???
ちなみに僕は結構あるんですよね(*´Д`)

 

 

 

サクサクとワクチン接種が進んでおり
調子に乗った僕はもっと早くやろうとしたのですが
一瞬の気の緩みで右肘を思いっきり強打!!!!!!!!!

 

 

 

強打した瞬間、ジ~~~~~ンと毎度おなじみの
しびれが来たのですが今日はいつもと違いました・・・

 

 

 

過去最高に思いっきり強打しましたので
小指にジ~~~~~ンと痺れが来た後
なぜが凄く小指が熱くなった感覚に陥りました!!!

 

 

 

熱を持っているのかと思い、軍手を脱いで素手で触ってみると
超冷たぁ~~~~~~~い!!!!!!!!!!

 

 

 

何で?????
感覚的には熱いのに、触ると冷たい・・・
激痛に耐えながらも何故だ!!!一体どういう事なんだ!!!
と疑問に思ってしまいました!!!

 

 

 

ですが約1分後に痛みも痺れも無くなりましたので
ワクチン作業を開始(*^^)v

 

 

 

雛からしたら「こいつ何やってるの???
さっさとワクチン終わらせてよ!!!」と言っていた事でしょう!!!

 

 

 

それにしても久しぶりにあんな激痛を味わいましたね!!!
お陰様で午前中のハードだった疲れが一瞬にして
忘れてしまいましたので強打して良かったのかな???

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP