心臓バクバク!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

心臓バクバク!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

ふ~~~・・・
ヘロヘロで頭がまわらないな~~~

 

 

 

さて、今日は午前中に札幌に納品があったのですが
札幌に向かっている道中に心臓が口から飛び出しそうな
出来事がありました!!!

 

 

 

朝の8時15分位に太田ファームを出発して
札幌に向かいましたが道路はツルツル・・・

 

 

 

走っていたら前方の信号が黄色に変わりましたので
結構手前からじわじわブレーキを踏んでいたのですが
停止線付近では本当にピッカピカのツルツルだったので
滑りながらもなんとか停止出来ました!!!

 

 

 

今日はいつも以上に運転に気をつけないといけないな~~~
と思っていたら後ろからパァ~パパパパァ~~~~!!!!
ってクラクションの音が鳴ったのでバックミラー(ルームミラー)で
後ろを確認したら、ヘッドライトを点灯させたり消灯させたりの
激しいパッシングをしてきながらすごい勢いで
大型トラックが迫ってきました(;゚Д゚)

 

 

 

我が目を疑い目視で後ろを見て確認したら
やっぱり迫ってきている~~~!!!!!!!!!

 

 

 

もう前方の信号機は赤でしたが、幸い交差点内は
一台も車が居ませんでしたので
思いっきり衝突されるよりはマシだと思い
アクセル全開!!!!!!!!!

 

 

 

本当はじわっとアクセルと踏めばよいのですが
僕もパニックになっていましたので
ついつい全開に踏んでしまいました(>_<)

 

 

 

ツルツル路面でのアクセル全開ですので
タイヤは空転するばかり・・・

 

 

 

それでも少しずつ進み交差点の中央付近まで出て
何とか衝突は避けれましたが
もうもうそれはそれは心臓バクバクでしたよ!!!!!!

 

 

 

僕もそうでしょうけど大型トラックドライバーさんも
きっと心臓バクバクだった事でしょう(*^。^*)

 

 

 

それにしても大事故にならなくて本当に良かったです!!!

 

 

 

もうすでに太田ファームに入社する前に
クレーン車に突っ込まれたことがあり
依頼、首の調子がおかしいのに
これ以上は勘弁してもらいたいですかね!!!

 

 

 

みなさんも自分だけが安全運転をしていても
事故が起きる可能性がありますので
周囲にも十分に注意を払いましょうね!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP