ネタが無かったです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ネタが無かったです・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

最近ゲーム機を購入して
張り切って帰宅後にゲームをしようと
思っているのですが近頃の仕事がハード過ぎて
全然できていません(>_<)

 

 

 

帰宅後はバタンキュ~~~ですね!!!

 

 

 

ちなみに今日もゲームは出来そうにありません・・・
ですが思いっきりハードなのも今日で
とりあえず終わりかな???

 

 

 

さてさて本日は一日中ひたすら
育雛舎の雛達が暮らしている部屋のトイレ掃除作業でした!!!
人間の使用するトイレではありませんよ!!!

 

 

 

ニワトリさん達は自分でトイレ掃除が出来ませんので
ここはやはり人間がするしかありませんからね(;^ω^)

 

 

 

角スコップと一輪車を使用して
6時間くらいの作業です!!!

 

 

 

正直いいましてヘロヘロのクタクタです・・・
今だと小学生の低学年の子に
相撲の勝負を挑まれても勝てる自信がありません・・・(>_<)

 

 

 

とにかく明日、遅刻しないように
今日は早めに寝る事にします!!!

 

 

 

と言ってもここ最近は21時には寝ているような
気がします(*_*)

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP