ビビったぁ~~~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ビビったぁ~~~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

なんか最強寒波も思っていた程では無かった
ので良かったです!!!

 

 

 

全然もっと寒い日は太田ファームがあります
角山ではかなりありますからね(;^ω^)

 

 

 

それよりも一日中、猛吹雪の方が
厄介で苦しめられました・・・(>_<)

 

 

 

朝の5時に会社に来て除雪を開始したのですが
ホワイトアウトで全く周囲の確認が出来なくなって
しまったので30分位は吹雪が収まるのを待ちました!!!

 

 

 

そして作業を再開して5時50分位に
農道に出て除雪作業をしていたのですが
タイヤショベルのすぐ横で猛吹雪の中
チラッと一瞬、黒い影が見えました!!!

 

 

 

なんか障害物かな?????と思い
黒い影をじっくり運転席から確認しようと
試みたのですが全く吹雪で確認できず・・・・・

 

 

 

気にしないで作業を続けようとも考えましたが
何かあっては大変ですのでドアを開けて
外に身を乗り出して直接確認すると・・・・・・・

 

 

 

ナントッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間様でした!!!!!!!!!!!!
なんで猛吹雪の中、暗闇の農道に人間様がいるのか
少し考えてしまい、かなり長い時間
その方と目と目が合ったままだったと思います(*_*)

 

 

 

本当に最初はまさか、こんな時間に
こんな真っ暗で猛吹雪の中、
農道に人間様が立っているとは
考えもしなかったので
その方には大変申し訳ないのですが
見てはいけないものが見えてしまったかと
ビックリしましたけどね・・・( `ー´)ノ

 

 

 

34歳でもまだ幽霊が怖いので・・・・・・・

 

 

 

結局その方は僕の乗っているタイヤショベルの前を
横断してもっと奥の方に歩いていきました!!!

 

 

 

いやいやいや~~~~~~~
こういう時はせめてライトを持参して
自分が居ますよ~~~とアピールしてほしいですね!!!

 

 

 

一瞬たまたま黒い影が目についたから良かったですが
もしも違う方向を見ていて気が付かづに作業していたらと
思うと今でも違う意味でゾッとします!!!

 

 

 

そもそも、あの方はなんで
あの時間に悪天候の中、農道を歩いていたのだろうか???

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP