やっと気温が上がりましたね!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やっと気温が上がりましたね!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

やっと今日から最高気温がプラスに
なりましたね~~~(^_-)-☆

 

 

 

日中は、いつもより暖かくて
すごしやすかったですね!!!!!

 

 

 

気温が少し高くなっただけで
育雛舎の屋根に積もっていた雪が一気に落ちました!!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、通路を全部塞ぐ感じで落ちていますね・・・

 

 

 

さてさて今日は去年の9月にありました
地震の影響で育雛舎の餌タンクが
ちょっと不具合になったので
業者さんが修理に来てくれました~~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが被害が大きかった農場さんから
優先的に修理していると思いますので
軽傷だった太田ファーム育雛舎は
本日無事に修理の順番が回ってきました!!!

 

 

 

これでバッチリですね~~~
修理してくださった業者さん、
餌屋さんの田内さん、ありがとうございました~~~(*´▽`*)

 

 

 

これでヒヨコ、雛も喜んでおります!!!

 

 

 

あとは早く雪が解けてくれる事を強く願う!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP