ネタが無かったので禁断の個人ネタに走りました・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ネタが無かったので禁断の個人ネタに走りました・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日も、とびっきり寒く無くて
すごしやすい日中でしたね!!!!!

 

 

 

やっぱり札幌雪祭りが終ると
暖かくなるっていう都市伝説は
本当なのでしょうかね???

 

 

 

僕は雪が無い季節は基本、自転車で
通勤したり普段の行動には
車は使用せずに自転車に乗ります(*^^)v

 

 

 

今はすっかり体も訛ってしまってますので
そろそろ春に向けてエアロバイクで体力づくりを
しないといけませんね!!!

 

 

 

ちなみに今は当然、車で行動をしているのですが
江別は今年、すごく雪が多くて
住宅街の狭い道路などは車一台がやっと
走れる広さです・・・

 

 

 

って何処もそうですよね!!!

 

 

 

軽自動車なら狭い道もスイスイ走れるのですが
僕の愛車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

このようにアメリカの車・・・
日本の道路に全く合っていない車サイズ・・・
正直この時期は、走れる道路が限られています・・・

 

 

 

好きで購入したのですが
やはり冬はリッター3km走るかな???
位の勢いですので車の為に毎日頑張って
働いているようなものですね(>_<)

 

 

 

ですので早く春になって自転車に乗りたいんですよ!!!
去年は何日も何日もずっと自転車に乗っていて
車をしばらく放置していたら夏なのに
バッテリィが上がってしまいました(;^ω^)

 

 

 

てか今現在、自転車を持っていないので
今のうちに購入しておかなければいけませんね!!!

 

 

 

今年はママチャリかなぁ~~~!!!
しかも中古の!!!

 

 

 

はぁ~~~~~~~~~
雪融けが待ち遠しいな~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP