とうとう雪融けですね!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

とうとう雪融けですね!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

最近は確実に雪融けが進んでおり
太田ファームの敷地内も日中は
ザクザクになっていました!!!!!

 

 

 

鶏舎内も、もう寒いという事はなく
ニワトリさん、雛も快適そうに
毎日過ごしておりますよ~~~~~(^_-)-☆

 

 

 

ヒヨコちゃんは年がら年中
30℃以上を保っておりますので
外が極寒でビュービュー吹雪いていても
全然お構いなしって感じです・・・(;^ω^)

 

 

 

それに道路も走りやすくなりましたよね~~~
配達でも今は4wdのスウィッチを切って
2輪駆動で走行できますから(*^^)v

 

 

 

これで燃費が少し良くなって
エコですね!!!

 

 

 

それにしても本日は雛のワクチン接種作業で
社長と僕はバタバタ・・・

 

 

 

いつも今日打ったワクチンをやる時は
雛は小さいのですが
今回は結構成長してから作業をしましたので
何気に大変でした!!!

 

 

 

次回からはまた、もう少し小さい時に
作業したいと思います!!!

 

 

 

お陰様で両腕、傷だらけになっちゃいました・・・・・

 

 

 

さぁ~~~今日は寝不足だったので
帰ったらガッツリ寝て明日また
フルパワーで頑張ります!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP