桜咲く(*^。^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

桜咲く(*^。^*)

皆さまこんばんは(^o^)/私です!

 

 

今日も日中は

プラス気温になり、

雪がどんどん溶けていってるような

気がします^ ^

先日、新聞にも出ていましたが、

太田ファームのある

この江別は平均より多く雪が降ったようです!

どんどん溶けてきているとはいえ、

まだまだたくさんありますので

この後も順調に雪解けが進むことを期待しています。

あちこちでザクザクの足元で

歩くのが大変な状況で、

太田ファーム敷地内も酷くなってましたので、

先程澤田がタイヤショベルを出動させ、

除雪ではなく

雪削りをやってもらいました。

結構、でこぼこの敷地が見やすくなりました^ ^

 

 

そして、

太田ファームの会長宅の玄関では

可愛い桜の花が咲いています。

ちょっとボケていますが

 

ボケの花じゃなくてちゃんと桜の花です(^^;

 

前日1キロ離れたご近所さんからいただきました。

つぼみが多い状態ですが、

まだまだたくさん咲くと思いますので

楽しみです。

 

 

ではまた(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP