読み間違え!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

読み間違え!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です(^O^)/

 

 

 

最近はすっかり除雪作業もなく
やっと通常業務に集中できます!!!

 

 

 

除雪も大事な業務なのですが
イレギュラーで来るので予定が
凄く狂ってくるんですよね・・・・・

 

 

 

ですから今は予定通り、
いや!予定以上に作業が捗ってますよ~~~(*^^)v
でもいつもギリギリで作業が終っていますが・・・

 

 

 

さて本日は南幌、北広島、当別、手稲区、
白石区を配達で走ったのですが
手稲区で配達中に信号待ちをしていたら
視界に3本の旗が入ってきました!!!

 

 

 

最初はボーっとしていたので旗に書いてある
文字を読まなかったのですが
視点を合わせたら旗に「電子たまご」・・・

 

 

 

ん??????
電子たまごって何???
気になって信号が青になって、旗の立ててある
お店を走りながら見たら、お店の窓に
「電子たばこ」と書いてありました!!!

 

 

 

なんのことない旗の文字を読み間違えてしまいました・・・
「た」から始まる3文字は僕の中で
強制的に「たまご」と解釈してしまうみたいです・・・

 

 

 

でも、もし仮に本当に「電子たまご」というものがあるのなら
是非ともどのような物か見てみたいですね!!!

 

 

 

って絶対有るわけないんですけどね・・・

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP