1年間が早すぎる・・・!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

1年間が早すぎる・・・!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

もう少しで2月も終わりで
3月が来ますね~~~

 

 

 

着々と春ですよ~~~~~(*^^)v

 

 

 

てか僕は5月に誕生日なのですが
もう35歳になってしまう・・・・・

 

 

 

太田ファームに入社したのが20歳!!!
いや~月日?年月?が流れるのが
非常に早い!!!!!!!!

 

 

 

34歳なんてあっという間に
過ぎようとしていますからね!!!

 

 

 

そもそも1年経つのが非常に早すぎる・・・(>_<)
もう少し遅くても良いのに・・・

 

 

 

太田ファームがヒヨコから飼育する!!!
と決めて、ヒヨコを飼育しだしてから
もう2年が経ちます!!!

 

 

 

始めたのがつい最近に感じますね(;^ω^)

 

 

 

まだまだ覚える事は沢山ありますし
作業も改善しなければいけないところも
沢山あります!!!

 

 

 

それに2カ月に1回ヒヨコが来ますが
当然、毎回毎回性格も成長速度も違いますから
マニュアルはあるのですが自分たちの
マニュアルもつくらなければいけません!!!!!!

 

 

 

軌道に乗るのはまだまだ先かな???

 

 

 

さて今日は一緒に住んでいる猫のニャンチュウ君の
ごはんを忘れずに買わないと!!!

 

 

 

ニワトリも育てて猫も育てて
常に動物にかかわっています(*^。^*)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP