江別フェア試食会(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

江別フェア試食会(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

いきなりですが

今日は明日から札幌のホテルオークラさんで行われる

「江別フェア」の試食会に行ってきました(*^^*)

会社に社員を残して

一人でホテルで試食会なんて

後ろめたさを感じますが

第7回目になる

ホテルオークラさんでの

江別フェアに初めて太田ファームのたまごを

使っていただけることになりましたので

代表して食べてきました

会場には

江別の三好市長を始め

江別の有名企業の方もたくさんおり

仲間入りさせていただいたことを

大変うれしく思いました

入ってすぐには

今回食材を提供された企業さんの

PRコーナーがあり

太田ファーム仲間入り(*^^*)

そしてどのようなメニューなのか

実際に作っていただいたものが展示されており

太田ファームのキチン卵は

オムライスに使用してくださるそうです


その後

江別フェア開催にあたり

江別市長、ホテルオークラ社長などのご挨拶

そしてレストラン、中華、和食の料理長の

メニュー紹介、そして試食となりました


これはアンビシャスファームさんの

ビーツという野菜を使ったスープです

さっぱりとして美味しかったです

その他江別小麦を使ったラーメンサラダ

トンデンファームさんの肉料理


などなど多くの種類を少しづついただきました(*^^*)

そして最後に

太田ファームのたまごを使ったプリンで〆ました


途中、レストランの料理長と

名刺交換をさせていただいたのですが

料理長のコックさん帽子があまりにも高く

お互いお辞儀をした時に

私の頭にぶつかりそうになりました(^^;

 

今日は本当に良い時間を頂きました

 

江別フェアは3月いっぱい行われるそうです

江別にお住いの方は

江別割りもあるので

是非ご利用ください

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP