どれもこれも美味しそう!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

どれもこれも美味しそう!!

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は少し気温が低めですが

とても奇麗な青空が広がっています(*^▽^*)

 

 

さて、今日の10時の休憩時間は

先日ブログでご紹介させていただいた

ホテルオークラさんの

江別フェアの話題で盛り上がりました


まだオークラさんには食べに行っていませんが

パートさんたちはパンフレットを見て

「わ~~~~~美味しそう!!!」

の連発!!!!

よくよく聞くと

パートさんそれぞれ

美味しそう!!の見ている部分が違うことに

気が付きました(*^^*)

一人は洋食を見て

盛り付け方の美しさに惚れ惚れして

美味しそう!!

と言い、

もう一人は郷土料理(日本料理)を見て

彩の良さに

美味しそう!

と言い、もう一人は

中華のあんかけ焼きそばを見て

食べたくなって美味しそう!!

と言ってました

なかなかホテルで食事に行くことが無い

とも聞きましたし

江別から出ることもほとんどないという人も

何故かって

札幌の中心街は

一方通行や電車が走るところもあり

運転に自信がないとのことでした

みんなを連れてって食べに行きたいけど

ちょっとお財布事情がありますので

みんなで頑張って

みんなで行けるようになりたいなと思います

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP