チャックの悩み!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

チャックの悩み!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日は仕事が休みでしたので
出かけようと思っていましたが
結局ゲームをしてしまい引きこもってしまいました(>_<)

 

 

 

昨日は結構暖かくなったみたいで
本日、出勤してみると太田ファーム敷地内、
育雛舎敷地内は一日で結構雪融けが進んでいて
ビックリしました( ゚Д゚)

 

 

 

さてさて最近、一つ悩みがありまして・・・
それは太田ファームの制服です!!!

 

 

 

男性社員は胸に太田ファームと書いてある
制服を着て出勤して配達の時にも
着ております!!!

 

 

 

制服の上着は何も問題は無いのですが
厄介な悩みがあるのはズボンの方です・・・

 

 

 

新品時は全然問題なく使用できるのですが
何カ月も着ていたら大切なチャックが緩くなって
くるんですよ~~~

 

 

 

最初は宮本がかなりの頻度でチャック全開だったので
何回も注意していたのですが
最近は僕も・・・・・

 

 

 

30分に一回はチェックしないと
大変恥かしい事になってしまいます!!!

 

 

 

1回だけ配達でお伺いしたお客様に
「お兄さん!お兄さん!チャック!!!」と
ご指摘を受けました(>_<)

 

 

 

もう全然業務に集中できなくなってますので
そろそろ制服のメーカー変えようかな???
と考えております!!!

 

 

 

社長の了解を得ればすぐにでも
検討してみたいと思います(*^。^*)

 

 

 

てかチャックごときでオッケー出るかな?????

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP