毎日本当に関心しております!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

毎日本当に関心しております!!!!!!!

みなさんこんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

さっき(17時15分)育雛舎の作業を
終えて太田ファームに戻ってきたら
全員帰って誰も居ないし・・・

 

 

 

みんな帰るの早すぎ・・・

 

 

 

さて本日は全くブログネタが無かったため
個人ネタに走ります!!!

 

 

 

僕が住んでいるアパートには
日本人が半分、東南アジアの方が半分と
暮らしております!!!

 

 

 

いつも仕事が終って夜にアパートに帰ってくると
外国の方の部屋はいつもカーテン全開で
部屋の中が丸見え・・・

 

 

 

カーテンは付いているのですが
何故か閉める事はしないんですよね(;^ω^)
文化の違いなのでしょうか???

 

 

 

いつもプライベートですので見ないようには
しているのですが駐車の関係で
どうしても部屋の中が見らさってしまいます!!!

 

 

 

全員20代前半だと思うのですが
いつも誰かかんか料理を作っております!!!

 

 

 

毎日しっかり自炊しているとは
関心ですね~~~~~~

 

 

 

しかもやはり古いアパートですので
料理を作っている時は匂いが
外までしてくるんですよ!!!!!!!

 

 

 

いつも驚かされるのは
超ミラクルいい匂いなんですよ(^_-)-☆

 

 

 

何を作っているのかは当然分かりませんが
本当にいい匂いを毎日醸し出しているんです!!!

 

 

 

あの人たち一体何者なんだ?????
僕は料理が全く出来ないので
尊敬しちゃいますよ!!!

 

 

 

 

僕もそろそろ料理の勉強でもしてみようかな???
料理教室とか行っちゃおうかな(;^ω^)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP