お昼ごはん(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お昼ごはん(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今朝も冬に逆戻りしたお天気となりました。

日中も雪がちらつくようになり

今は冬です!と言ってもそうかな?

 

と思ってしまうくらいです

 

 

さて、

昨日のブログで紹介させていただいた通り

今日は育雛舎の110日齢の雛ちゃんの

お引越しの日でした

あいにくのお天気ですが

作業する私たちは

プロに近いくらい上手になったので

お陰様で午前中に終了いたしました(*^^*)

 

雛の移動やヒヨコの移動日は

作業に携わったメンバーで

近くのラーメンを食べに行くのが

恒例となっており、

今日は男4人とおばさん(私)と

5人で行くことになりました

ラーメン屋さんに入ってみると

ちょうど12時頃だったため

満席で

しかも私たちは5人という

大人数のため

あきらめることになりました

そして

そうだ!あそこに行こう!

と決めたのが

同じ角山にある

アースドリーム江別角山農場の

レストラン!!!

実は4年くらい前のプレオープンの時に

行ったっきりで改めて食事に行ったことは

ありませんでした

太田ファームのたまごを使っていただいているのに

申し訳ないです(>_<)

私はオムライスを注文し、

他の5人は豚丼とカレーを注文していました

お料理の写真を撮影しようと思ったら

食べちゃいました(私こうゆうことよくある(^^;)

という事で店内だけを撮影させていただきました


今は冬期のため

土日のみ営業しているようです

夏は非常に混むようですので

ゆっくり景色を見ながら

お食事やコーヒーでくつろげる場所として

ご利用してはいかがでしょうか

おすすめですよ(*^^*)

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP