ちょっと寂しい日曜日 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっと寂しい日曜日

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

昨日は

雛のお引越し日ということもあって

13人社員がいますが

13人全員出社でした

365日休むことなく営業している太田ファームは

毎日誰かがお休みをしていることが多く

全員出社は結構珍しいのです

逆に今日は土曜日お休みの人が

振り替えてお休みとなり、

パート社員も日曜お休みの人が多いため

7人出社となり、

結構寂しい感じがしました(^^;

 

 

お引越しと言えば

3月は転勤や進学などで

転居する方が多いので

引越しやさんはとても忙しい時期でしょうね

会社に来る途中

引越し専門のトラックを置いている場所があるのですが

朝の6時からトラックに社員の方が

次々と乗って出発する光景を見ました

頑張れ~~とつい言いたくなっちゃいます

 

さて、

本日の店舗ですが

今日はファフィ卵が完売となりました


日曜日は結構な確率で完売となりますので

御予約をお勧めします

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP