真冬になりました(T_T) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

真冬になりました(T_T)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

何という寒さでしょう(>_<)

先程用事があり

新札幌まで行ってきましたが

道路がかなりのツルツルで

真冬のようです

車内の温度計で

 

外は−2℃と表示していましたが

風がかなり強いため

−5℃以下に感じられます

 

 

今日は午後から

育雛舎にいる雛のワクチンを行い、

1時から始めて4時には終わりたかったので

かなりハイペースで行い

汗までかいてしまいました

そして終了後

暑いので上着も着ずに

外にでると

ひゃ~~~~~~~

って感じで

汗が瞬く間にどっかに行ってしまうのを

感じました

急に冷やすと風邪を引く

よく言いますよね(*^^*)

気をつけねば・・・・

 

写真は

ワクチン作業の

休憩時間に食べる予定だった

パネテリーヤさんの

クリームパンです

これ、すご~~く美味しいので

札幌の地下鉄南平岸駅そばに

店舗がありますので

是非一度食べてみてください

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP