除雪してもらいました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

除雪してもらいました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

ご覧の通り

またもや冬景色に逆戻りをしてしまいました(>_<)

朝からパートさんたちも

「寒い!寒い!」

の連発で出勤です

しかし、朝礼が終わったとたん

スイッチが入ったかのように

みんな持場へダッシュしていきました(*^^*)

 

雪の影響で午前中は

店舗はあまり忙しくなく

午後の方が忙しくなりました

午前中に降った雪が

15㎝ほどの厚さにまで積もってしまったので

澤田に除雪をしてもらいました

除雪作業は1か月以上ぶりかもしれませんね

ですので

駐車場は何とかアスファルトが見える状態になっています


明日もまだまだ寒いようですので

 

運転も歩くのもお気を付けください

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP