気をつけよっと!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

気をつけよっと!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

先週のウソみたいな冬逆戻りもおさまり
春らしい日中で仕事をしていても
大変気持ちが良いですね~~~

 

 

 

ですがアパートに帰ってきたら
やはりまだストーブは大活躍しております・・・

 

 

 

そしてこれからの時期は自転車に乗る方も
増えてきますので運転には十分気を付けなくては
いけませんね!!!
急な飛び出しは怖いですからね~~~

 

 

 

本日は南幌、北広島、当別、手稲方面の
配達だったのですが、とある地区の
住宅街を車で走っていると前方に歩行者が!!!

 

 

 

狭い道で堂々と真ん中を歩かれていたので
後ろを同じ速度で走行していれば
避けてくれると思っていたのですが
全然避けてくれない・・・・・・

 

 

 

てかイヤホンをして音楽を聴いているみたいでしたので
全然車の存在に気付いていませんでした・・・

 

 

 

クラクションを鳴らしたらビックリしてしまうと思い
少し距離を離してからプッと気持ち遠慮気味に鳴らしても
やはり気づかないどころか歩きたばこをしており
吸っていたタバコを道路にポイ捨てしてるし・・・

 

 

 

マナーがなっておらんな~~~( `ー´)ノ

 

 

 

自分はそうならないように気をつけようと
心に誓った今日でした!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP