岐阜から新入社員来ました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

岐阜から新入社員来ました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

なんで4月になっても雪が降るんじゃ~~~い!!!
積もりはしなかったのですが
結構降りましたよね・・・

 

 

 

そんな雪が降る北海道江別市に
遥々、岐阜から飛行機に乗って団体新入社員が来ました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

1850羽の方々が入社いたしました!!!
全員でピーピー鳴いて非常に元気が良いですね~~~

 

 

 

さてさて履歴書用の写真も撮らないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ、カメラ目線いただきました(*^^)v
皆の衆!!!!!!
これから一緒に頑張ろう~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

・・・って、話は変わりますが
なんか令和って発音しずらい・・・・・・・
きっと次第に慣れてきて1年もすれば
なんの違和感も無くなるんでしょうね!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP