毎日癒されてるなぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

毎日癒されてるなぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

チラチラ雪が降る日があるものの
着々と雪融けが進んでますね~~~

 

 

 

今日の配達で北区の新琴似を走っている時に
全然雪が無かったのにはビックリしました!!!

 

 

 

江別はまだ所々雪残ってますからね・・・

 

 

 

さてさて、昨日にヒヨコちゃんが来ましたので
これから毎日大忙しになります!!!

 

 

 

まぁ、赤ちゃんですので
人間がちゃんと手をかけてあげないと
いけませんからね!!!

 

 

 

皆さんは多分ヒヨコの時が一番カワイイと
思うのでしょうが僕はヒヨコから
大人のニワトリになる進化途中が
一番かわいく感じてしまうんですよね(*^。^*)

 

 

 

正直、産毛から羽根に生え変ってきて
見た感じは決してキレイではないのですが
物心がついてきて色々な事に
興味津々に行動しますので見ていて非常に
癒されます(^_-)-☆

 

 

 

毎日、癒されながら頑張ります!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP