慣れてきた🐤 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

慣れてきた🐤

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は

やっと!!やっと!!!!

暖かくなりました(*^^*)

何だかとても体が楽な感じがします

 

 

さて、

今日の話題もヒヨコちゃん。

 

これは

昨日夜のヒヨコの様子です

8時過ぎに行ったときは

みんな元気に走り回っていました

ヒヨコは

1日目と2日目は

結構にぎやかです

新しい環境になれるため、

不安があって騒がしいのか

あちこち点検しようと思って騒がしいのか分かりませんが

みんな起きています

 

そして、

これが3日目の朝の様子です


この環境に慣れて

安全性が確かめられたのか

朝6時に様子を見に行ったときは

ほとんどが寝ていました

みんなペタっと寝ている様子は

めちゃくちゃ可愛いです

 

二枚の写真をよく見てくださいね

上が起きてる様子

下が寝ている様子です

分かりますか???

ちょっとあまのじゃくがいて

みんな寝ている上を

トコトコ歩いているやつがいますが

それでも寝ている子は爆睡しています

 

3日目、安心している様子を見ると

まずは心配な期間を通り過ぎたという事で

お母さんとしてもまずは一安心です

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP