本当に理解しているのか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

本当に理解しているのか???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

なんか最高気温プラスの8度、9度と
天気予報で言われていても
全然暖かく感じないどころか
まだまだ寒いですよね・・・・・

 

 

 

会社からアパートに帰ってきても
ストーブは大活躍していますが
さすがにそろそろ設定温度を下げて
節約しなくてはいけませんね(>_<)

 

 

 

いや~~~~~やばい・・・
ブログネタが全然ない~~~~~~

 

 

 

ここ最近は毎日配達に出ており
ヒヨコちゃんや雛達にあまり
長い時間接していないので
彼女達には本当に申し訳ない気持ちで
一杯です!!!!!!

 

 

 

ですが決して育雛作業に手を抜いているわけでは
ございませんよ(^_-)-☆

 

 

 

ちゃんと毎日ご飯もあげていますし
飲み水交換もしっかりしていますし
ワクチン接種も一羽一羽丁寧に
しております!!!

 

 

 

そう言えば全然太田ファームに関係のない
話題なのですが今日の朝の出勤途中で
テレビで放送していたのですが
猫は自分の名前をちゃんと理解している
みたいですね!!!

 

 

 

実際にやっていた実験方法には
少し疑問を感じましたが
僕と一緒に暮らしているニャンチュウ君も
「ニャンチュウ」と声をかけると
ちゃんとニャーと返事をします!!!

 

 

 

似たような言葉をかけてたら
たまぁ~にニャ~と言いますが・・・

 

 

 

でもお互いに別の部屋にいて
「ニャンチュウ」と言っても
隣の部屋からニャ~って言って来ますからね!!!

 

 

 

という事は自分の名前を分かっていると
いう事になるのかな?????

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP