うまくいきますように | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

うまくいきますように

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

朝は結構暖かい感じがしましたが、

午後からは風が冷たくなり

寒くなってきました(>_<)

でも、昨日関東地方など本州方面は

かなり雪が降ったところもあり

北海道の方が暖かいなんて

何だか変な感じがしました

しかもとてもきれいな桜も

可哀そうに

みんな雪まみれになっていました(*_*)

 

 

さて、今日は午後から

江別市大麻にある

大型ホームセンターに行ってきました


先日、鶏舎内を洗う

高圧洗浄機のホースが裂けてしまい

その裂けた部分は

ほんの少しで

ダメなところをちょん切って

ホースとホースをつなぐジョイントを

購入して修理したらOK!!!

って思ってたのですが

その部品は取り寄せないとならないもので

しかもそれをホースに取付、

ホースにフィットするように

加締める工具は売ってないとのこと

ジョイントつきのホースを買うと

26000円、このジョイントは両方合わせて1000円ちょっと

なので、まずはこれでやってみる

ということになり

入荷したので取りに行ってきました

大きいホームセンターですので

色んな資材がたくさん並んでいますし

広いのでかなり歩きました(^^;

ゆっくり見たい気もしましたが

まずはお目当てのものをGETしたので

会社に戻ってきました

ジョイント取付は

鶏舎管理担当者が行うので

後は渡すだけなのですが

うまくいくことを祈ってます

うまく行かなかったら

26000円か~~~~(^^;

頼む~~~~って感じですね

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP