ゴミ拾いをしたみたいです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ゴミ拾いをしたみたいです!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いや~今日は暑かったですね~~~
本日は1日中、配達だったのですが
配達をしているだけでも汗が出てきました!!!

 

 

 

これが鶏舎での作業でしたら
汗だくになっていた事でしょう(*^。^*)

 

 

 

さてさて本日は社長とパートさん達が
太田ファーム周辺のゴミ拾い活動に
参加したみたいです!!!

 

 

 

太田ファームの前の道路や
国道の周辺を担当して
沢山のゴミを回収したみたいですよ!!!

 

 

 

社長に写真を撮らなかったのですか??と
聞いたら「全然撮ってない」との事でしたので
写真は一切ありません・・・

 

 

 

ゴミ拾いの最中に太田ファームに用事のあった
市役所の方が来たついでにゴミの移動を手伝っていただき
非常に助かったみたいです(^_-)-☆

 

 

 

市役所の方、ありがとうございました!!!

 

 

 

今度は僕もゴミ拾いに参加したいと思います!!!

 

 

 

さて、にんにく注射をして3日目ですが
何故か疲労感はあまりありません!!!

 

 

 

この調子だと1週間くらいは効果が
持続するのかな???

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP