だんだん手間がかかる・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

だんだん手間がかかる・・・・

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は天気は良かったのに

風が冷たいので

暖かく感じませんでした

まあ、そのうち暖かくなるか~~

 

 

 

さて、昨日のブログは

樋口さんのお陰で

自分では撮影できない写真となり

とてもありがたく感じました

昨日会長宅にいた

会長と私の妹に

ドローンで写真を撮影してもらったことを話したら

ドローン自体見たことが無かったそうで

見たかった~~~と

文句を言われました(^^;

まあ、また今度樋口さん来るからその時ね~~~

 

 

話変わって

これは今日のヒヨコたちです


もう21日目となり


大きさも280gくらいとなりました

朝6時に水を交換し

12時に交換

そして16時に点検をしてもらったら

もうかなり水が少なくなっていたそうです

大きくなると

食べるのも飲むのも多くなり

案外小さい時より手間がかかっています

この水交換、時間もかかるし

何倍も水を汲むので

大変です。

この作業を軽減しようと

今考え中のプランがあります

うまくいったらご報告しますね

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP