きっとあの子達は寂しがりやなはず・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

きっとあの子達は寂しがりやなはず・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日は寒かったなぁ~~~
先週は配達で運転している時に
若干エアコンを使用したのに
今日はヒーターを使いましたよ・・・

 

 

 

そして今週はずっと軽い雨マークが
ズラリですね・・・

 

 

 

何か天気が悪かったらテンション下がるし
逆に天気が良くてポカポカだったら
テンションMAXです(*^-^*)

 

 

 

それにしても本日は朝から15時位まで
配達に出ていて、会社に戻って来てから
すぐに育雛舎に行って今鶏がいない
所の洗いの作業でしたので
全くヒヨコや雛に会っていなんですよ~~~

 

 

 

きっとヒヨコも雛も悲しんでいる事でしょう!!!
と思いたいですね(;^ω^)

 

 

 

も~~~
寂しがりやなヒヨコや雛の為に夜に
会いに行ってあげましょう!!!

 

 

 

でか僕がただ会いたいだけなんですけどね!!!

 

 

 

明日も仕事頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP