半日、寝て終わりました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

半日、寝て終わりました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

ゴールデンウィーク2日目の今日!!!
お陰様で忙しくさせていただいております(*^-^*)

 

 

 

昨日はですね~~~
別に言わなくてもよい事なのですが
久しぶりのお休みをいただきました!!!

 

 

 

前日から何をしようか考えておりましたが
お休み当日、起きて時計を見たら
11時( ゚Д゚)

 

 

 

これで、お休みの半分を使ってしまいました・・・

 

 

 

さて、起きてから何をしようか考えたのですが
どうも何も思いつかず、浮かんでくるのは
仕事の事ばかり!!!

 

 

 

今日休んじゃったから、あの作業は月曜日に
終わらせて、あの作業が火曜日にやってなど・・・(;^ω^)

 

 

 

結局、昨日の休みは部屋から出ることなく
終ってしまいました(*^-^*)

 

 

 

確かに休む事も大切ですが
僕には仕事をして体を動かしている方が
合っていますね!!!

 

 

 

まぁこれも人それぞれですよね!!!

 

 

 

ゴールデンウィーク10連休の方!!!
まだ始まったばかりですので
思いっきり楽しんでください(*^。^*)

 

 

 

そしてドライブがてら太田ファームに
是非お越しください!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP