題名は何だろう??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

題名は何だろう???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いや~世間では令和元年で盛り上がっていますね~~~
新しい時代の幕開け!!!
何か今日は仕事に気合いが入りました(*^^)v

 

 

 

そんな元年の今日!!!
気持ちを入れ替える意味もありまして
靴を衣替えいたしました!!!

 

 

 

昨日までは重たい革のブーツを履いていたのですが
とても軽いスニーカーに履き替えました!!!

 

 

 

 

 

 

 

これがそのスニーカーです!!!
普段と言いますか日常ほとんどスニーカー
なんて履かないのですがスニーカーって
良いですね~~~

 

 

 

革のブーツは中敷きというか
歩いていても足の裏に当たる部分が固いんですよね・・・

 

 

 

それに比べてこのスニーカーは
プニョプニョ(*^-^*)

 

 

 

それはそれは足が非常に楽でした!!!
配達でも歩くのが楽しいくらい(^_-)-☆

 

 

 

何で今まで履かなかったんだろう???
そして今まで非常に足に負担をかけていたのが
分かりました!!!

 

 

 

これで、これからもっと
お仕事を頑張れそうです!!!

 

 

 

いや~このままだとスニーカーにハマってしまって
色々と買ってしまいそうで怖いです・・・

 

 

 

そう言えば配達にお伺いするお客様に
よくビックリされてしまうのですが
僕たち配達をしている社員たちは
配達業務だけの従業員だと思われていて
「いやいや鶏のお世話もしていますよ」と
言ったら「えっ?そうなの??配達だけじゃないの?」
と驚かれます!!!

 

 

 

どちらかと言えば鶏のお世話をしている
時間の方が圧倒的に多いですよ~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

本日もその会話が2件ありまりました!!!

 

 

 

これからも鶏のお世話も配達も一生懸命
頑張らせていただきますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP