絶対に今日観なければ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

絶対に今日観なければ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

ゴールデンウィークの朝は道路が空いていて
配達もスイスイですね~~~

 

 

 

逆にお昼近くになってくると
いつもより混んでいる気がします!!!

 

 

 

さてさて、明日はヒヨコちゃん達の
引っ越し作業があるんですよ!!!

 

 

 

必死に逃げ回るヒヨコ達を
必死に追いかけて捕まえるんですけど
さすがに1800羽以上は少し大変・・・(;^ω^)

 

 

 

ですので本日は明日に備えて
早めに寝る事にしたいのですが
約1週間前に借りたDVDの映画をまだ
観れてないので、それを観なければいけなんですよ!!!

 

 

 

1週間レンタルなので多分返却日が
明日だと思われます!!!

 

 

 

借りたは良いのですが毎日
仕事が終るのがちょっと遅めだったので
全然観る事が出来ず何としても
本日絶対に観なければ・・・

 

 

 

それじゃないと何百円ただ
捨てたようなもんですから!!!

 

 

 

でも17時に一旦仕事を切り上げて
パートさんの車のタイヤ交換を先に終わらせなければ!!!

 

 

 

はたして本日は映画を観られるのでしょうか???

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP