悲しいですっ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

悲しいですっ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日の社長が書いたブログで紹介しましたが
長年、太田ファームの卵を積んで
共に走っていた配達カーが今月に引退・・・

 

 

 

いや~悲しい・・・・・
多分、今までに接してきた車の中で
一番愛着があります!!!

 

 

 

ミッション、エンジンはまだまだ大丈夫なのですが
ボディーの方がサビサビで、もう手の施しようが
無いくらい酷い状態になってしまったため
引退となりました・・・

 

 

 

愛着がありますが最後は少しでも高く
下取りをしてくれる所を探しました!!!

 

 

 

自慢ではないですが僕はかなり車屋さんの
お知り合いがいますので各社で査定をしてもらったら
1社は0円・・・
2社目は2万円・・・

 

 

 

まぁ15万キロ越えのサビサビ車に下取りの値段は
付かないのは知ってはおりますが
なんせ愛着があるので、こんな値段では
会社ではなく僕が納得できませんでした!!!

 

 

 

という事で最後に車屋さんでは一番
お付き合いが短い所にお願いしてみると
予想をはるかに超える査定額が( ゚Д゚)

 

 

 

もうここにお願いするのを決めて
ついでに、そこで次の車を購入する事になったと
いうわけです!!!

 

 

 

共に頑張ってきた配達カーちゃん・・・
次の車が来るまで約2週間ありますので
残りのわずかな期間、一緒に頑張ろうね!!!

 

 

 

平成19年車なので12年間、15万キロ
よく頑張ってくれました!!!

 

 

 

いや~悲しい・・・・・・
車にこんなに愛着が湧いたのは初めてでした・・・

 

 

 

次の配達カーはもっともっと
ボディーのメンテナンスをしてやらなければ・・・・・

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP