もうすぐ入荷します | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もうすぐ入荷します

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日も暑かったですね(*^。^*)

昨日は雛の移動で大汗をかき、

動いているから暑いのかと思ったら

昨日も結構暑かったんですね

 

 

さて、この写真は

店舗内の冷蔵の上段部を撮影した4写真です


本日完売って

何が売り切れているかと申しますと

スモークチキンが欠品中ということです

3月末位から売り切れで

先日スモークチキン専門の会社

「ゴトウくんせい」さんにお願いしましたので

もうすぐ入荷する予定です

そういえば昨日だったか

日本経済新聞に

この「ゴトウくんせい」さんが掲載されていましたね

「ゴトウくんせい」さんの社長さんも

昔は東北で養鶏場を経営されていたそうです

その後くんせいの専門家になろうと

決意されて

試行錯誤の末

このおいしいスモークチキンを

生産されるようになったそうです

無添加にこだわり続けているから

とても美味しいです

しかも太田ファームのスモークチキンは

純国産のもみじで作られていますので

更においしい

と手前味噌ですが思ってます

スモークチキンと言ってますが

正確にはスモーク・ド・チキンなので

ゴトウくんせいさんは

ちゃんとスモーク・ド・チキンって書いてありますね

 

間もなく入荷しますので

お楽しみに

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP