澤田畑??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

澤田畑???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日がちょうどよい天気です!!!
すごしやすかったぁ~~~

 

 

 

さてさて、本日は午前中は納品、
午後は育雛舎で社長と雛のワクチン作業でした!!!

 

 

 

予定していた一日の作業が終了した後は
僕にはまだしなければならない作業が
あるんですね~~~(*^^)v

 

 

 

それは畑作業!!!
畑作業は仕事ではありませんので
太田ファームの仕事が終わった後に
せっせと取り掛かっております(‘ω’)ノ

 

 

 

今はひたすら耕す事をしているのですが
色々な物を植え始めたら
仕事前に作業、仕事後に作業って感じです!!!

 

 

 

本日も沢山作業をして
社長に作業風景の写真を撮ってもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは澤田畑?の一部なのですが
石灰をまきました!!!

 

 

 

この後、また別の場所に畑を作る作業を
しましたよ~~~

 

 

 

こんなに張り切って作業をしているのに
まだ何を育てるか決めていなんです・・・・・

 

 

 

社長とパートさんと相談しながら
決めていきますので澤田畑の進行状況を
また後日ご報告させていただきます!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP