短いブログ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

短いブログ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いや~今日は暑い!!!!!
危ない!危険な気温ですよね!!!

 

 

 

も~それはそれは一日中
汗だくでしたよ~~~
出勤してから2リットル以上
水分を補給していましたが
一回もお手洗いには行ってないという
ミラクル!!!

 

 

 

2リットルでもまだ水分補給が
足りてない感じです・・・

 

 

 

朝は成鶏舎で軽く汗をかき
午後からは育雛舎で半端じゃない
汗をかきましたからね!!!

 

 

 

こまめな水分補給は大事です!!!
今日みたいな気温で水分補給を怠って
体を動かしていたら確実に脱水症状か
熱中症になってしまいますから
本当に皆様気をつけましょうね!!!

 

 

 

明日も気温が高くなるみたいですし
麦茶を3リットルくらい持ってこようかな(‘ω’)ノ

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP