7日目です🐤 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

7日目です🐤

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は暑かったですね~~

28℃くらいあったのかな????

でも、

明日はグッと気温が下がる予報ですので

 

体調管理にはお気を付けください(^^)

 

 

さて、

今日の話題は育雛舎🐥

 

今日で7日目になりました~~~


相変わらず走るのが早い子たちばかりで

今日も体重測定は

苦労しました(^^;

体重を測定しようと捕まえると

「離して!離して!走りたい!走りたい!」

と言っている感じで

ずっとピーピー言ってます(*^^*)

 

体もかなりしっかりとしてきました

体重は大きいので80gありますので

1週間で二倍ちょっとになったことになります

そして平均体重は70gでした

 

今日はたくさん写真を撮ってあげようと

10枚くらいは撮影したのですが

動きが早く

3枚しかブログに使えそうなのが

ありませんでした


人間だと

大勢集まったら

集合写真が撮れますが

ひよこは無理です

整列してたら

かえって気持ち悪いか(^^;

とにかく毎回同じ顔に見えるのですが

毎回何度も撮影してしまいます

その理由は

可愛い過ぎて飽きないからかな

この後ますます大きくなりますが

それはそれで

可愛いですよ

 

なんかヒヨコ自慢のブログ

以前も書いたような気もしますが

まあいいか

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP