仲間が増えた(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

仲間が増えた(^^)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

夜も11時を過ぎてからのブログになってしましました。

眠い中、お待たせしてしまい

申し訳ございません

 

 

昨日に引き続き

今夜も全仏オープンテニスがあり

試合も気になるところですが

ブログを書かせていただいております(*^^*)

 

 

本当は昼間に撮影しようと思ったのですが

夜になってしまったので

フラッシュでの撮影となりましたが

今日は近所の吉川さんから

野菜の苗を分けていただきました。


まだまだ寂しい澤田畑に

仲間が増えた感じで

大変うれしく思います

ナスが5本ときゅうりが3本

そしてミニきゅうりが本です

今日は少量の雨で

恵みの雨には程遠いですが

明日には畑に降ろしてあげて

元気いっぱい成長してほしいです

 

では、テニスが気になりますので

 

 

また明日(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP