畑が賑やかになってきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

畑が賑やかになってきました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日もブログを書く時間が

遅くなってしまいました(^^;

何だかかんだか

やること山盛りのため

ダッシュでやってもこの時間

もうちょっと効率考えなきゃ~~

と思ってます

 

 

 

さて、

毎日バタバタしているのですが

今日は

ようやく苗を畑に移植することができました(*^^*)


先日ご近所の吉川さんから頂いた

元気いっぱいの苗です!!

 

そして!!何と!!!

もうきゅうりができています\(◎o◎)/!


生命力を感じますね~~~~

長さ約8センチ程度ですが

とても美味しそう!!

でも、もったいないから

もうちょっと大きくなってから・・・

と思ったら

誰かが知らない間に

もいでしまったりして~~~

ま、次々実をつけてくれることを期待しています!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP