やっと帰ってきましたよ~~~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やっと帰ってきましたよ~~~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日は2回目のニンニク注射を
打ってきましたが、疲れが取れているのかな???
今は猛烈な睡魔が・・・(;^ω^)

 

 

 

さてさて本日の仕事を一旦切り上げて
やっと、ようやく迎えに行って来ましたよ~~~

 

 

 

この子の事を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!
太田ファーム看板猫のウッシーです!!!

 

 

 

再入院してから半年くらいは病院生活だったのかな???
退院前にしっかりとシャンプーをしてもらって
会長宅に帰ってきました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ですが、すっかり会長の家を忘れて
なかなかキャリーから出ません・・・

 

 

 

やっと出たと思ったら僕のひざ元から
離れないで、ずっとグルグル言っていました!!!

 

 

 

まぁそのうち慣れる事でしょう!!!

 

 

 

今はキツネさん達の子育てシーズンで
親キツネは気を張っているから
まだウッシーの外デビューは先になりますね!!!

 

 

 

さて帰ったらガッツリ爆睡だぁ~~~

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP