毎朝の頭突き!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

毎朝の頭突き!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日のブログにも書いてありますが
トウキビのやつ、僕がお休みの日に
こぞって芽を出したし・・・

 

 

 

いつも水をあげているのは
僕だぞぉ~~~~!!!!!!!!

 

 

 

最近一つ疑問に思う事があるのですが
僕と一緒に住んでいる猫のニャンチュウ君は
毎日、朝の6時半に決まって
頭突きをして起こしてきます(;^ω^)

 

 

 

目覚まし時計も6時半にセットしているのですが
本当に毎日、目覚まし時計が鳴る1分くらい前に
頭突きです・・・

 

 

 

起こしてくれているのかな???
昨日は仕事がお休みだったので
目覚まし時計をセットしなかったのですが
頭突きをされて目が覚め
時間を確認したら見事に6時半!!!!!

 

 

 

猫ってみんなこんな感じなんですかね???
凄くないですか?????
時計なんて絶対に見れないのに
何で時間が分かるんだ!!!!!

 

 

 

いつも頭突きをして僕が起きたら
ニャンチュウ君は寝るんですよね(*^。^*)

 

 

 

僕が起きなかったら
起きるまで何分間か時間を空けてから
頭突きをしてきます!!!

 

 

 

これなら目覚まし時計なんて
必要ないですよね(^_-)-☆

 

 

 

ニャンチュウ君が凄い能力を持っているのか
それとも猫は皆こんな感じなのか
疑問に思っているってお話でした(*´▽`*)

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP