ウッシーその後 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ウッシーその後

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日も本当に良い天気で

元気にお仕事をさせていただいております!!

 

 

さて、今日の話題はウッシーちゃん

 

先日無事退院をし、

二日ほどは室内で過ごしました

急に環境が変わったので

かなり戸惑っていたというか

ここどこ???

という感じで

 

部屋に引きこもっていました

 

今日は会長が

玄関までウッシーを連れてきて

外の空気を吸うように

誘導していました

ずっと何カ月も室内で過ごしていたので

外よりも中に入りたがっていましたが

外の空気を吸いながら

しばらくたつと

玄関前の松の木の下で

涼しそうに猫らしく

のんびりと過ごしていました


こっちは仕事でバタバタしていますが

猫ののんびりとした姿を見ると

何となく癒されますね(*^^*)

 

そのうち店舗前まで行くかもね

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP