作業記録(*^^)v | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

作業記録(*^^)v

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日もあっという間に夜になってしまいました(^^;

ホントに今日も忙しかった~~~

 

 

朝は

今日の戸別宅配に持っていく

「大きいココット」が不足していましたので

ダッシュでパートさんに

集卵をしてきてもらい

ギリギリ出発に間に合いました

 

 

その出発前に

宅配車輛の写真撮影

いつもの車両の写真二枚と


先日納車された軽の車両の写真を二枚


今度この軽自動車は

太田ファームの車両だとわかるように

ステッカーを貼ってもらうので

どのように作成してもらいたいか

写真をプリントアウトして考え、

メモをしました

これで看板やさんも

スムーズに仕事ができるでしょう

ハイエースとほぼ同じ感じになる予定ですけどね(^^;

 

 

その後選別作業をせっせと行いました

今日は大口のご注文があるため

卵がぎりぎりで

その上、明日の戸別宅配のご注文も多いので

パートさんみんなで

焦りながら頑張りました

 

 

午後は育雛舎で

ヒヨコちゃんのワクチン作業

いつもは澤田が担当ですが

配達に行ってていないので

私が代理で行いました

今回のヒヨコちゃんにとっては

生まれて初めてのワクチンになります

飲水ワクチンなので

スムーズに行えました

 

その後雛達の餌やり

今日は餌やり担当のアルバイトさんが

お腹を壊しててお休みだったので

私が代理を行いました

 

 

成鶏舎側にもどって

明日の宅配の準備が

まだ不十分だったため

午後のパートさんと3人で

午前の作業の続きを行い

何とか目途が立ちました

良かった~~~~~

 

 

夕方になり

六次化サポートプランナーさんに会ったり

色々業者さんや

社会保険労務士さんと電話のやりとりして

その後

商工会議所さんにも電話して

夕方になってから

色々事務仕事

 

 

という事で

ブログというより

作業記録になってしまいました

 

只今正社員1名と

パート社員1名募集中です

 

まだまだ忙しいですが

みんなで頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP