初めて見た~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

初めて見た~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

最近は暑くなくて割と
すごしやすい気温が続いていますね!!!

 

 

 

そして、とうとう江別市でも
78年ぶりにクマの目撃情報が
あったみたいですね( ゚Д゚)

 

 

 

もし一人で歩いている時に
クマに出くわしたらどうしよう???

 

 

 

今まではクマの目撃情報は
全然気にもしていなかったのですが
さすがに自分が暮らしている市に
クマが来たら警戒してしまいますよね・・・

 

 

 

さてさて、本日は同じ角山にあります
アースドリームさんに卵の納品に
行ってきたのですが、最近疲れが溜まっており
動物を見て癒されようと・・・

 

 

 

てか毎日ニワトリを見ているんですけどね(;^ω^)

 

 

 

納品が終って早速動物の居るところにGO!!!

 

 

 

馬が沢山いましたので見物!!!

 

 

 

 

 

 

 

って!!!!
お恥ずかしいのですが今まで生きていて
馬が横になっている姿を見たのは初でした!!!

 

 

 

なんか癒されたというよりも
感動してしまいました(*^^)v

 

 

 

あとは、とある動物の赤ちゃんを
見させて頂いたのですが
ブログに載せて良いかの許可を
正式に取っていなかったので
この次という事で!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP