思い出話 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

思い出話

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は午後から雨となりました。

 

 

3時に札幌駅の近くの

アスティ45ビルに行く用事があり

街を運転していると

こんなのぼりがあちらこちらで見かけます

そうです!

北海道神宮祭ののぼりです。

 

今日の太田ファームの10時の休憩時間は

この北海道神宮祭の話題で盛り上がりました

 

子供のころは神宮祭は

学校が早く終わったため

中島公園に友達と行き

お化け屋敷に行ったとか、

 

普段見れないものを見たという話です

 

あるパートさんは

お化け屋敷で

井戸をのぞくようにと言われたので

のぞいてみると

何にもなかったので

お金を損したから詰まんなかったという話

 

 

そして

バイクの曲芸??

大きな丸い檻?の中で

バイクがグルグル回るやつってみたことありますか??

うるさかった思い出しか私は無いですが

 

他のパートさんも見た見た!

 

と言ってました

 

とか

蛇を操る蛇女さんと言われる人が

白い蛇を触らせてくれて

冷たかった話とか

 

色んなお祭りの思い出があるんだな~~

と思いました

 

今はお祭りにいきませんが

懐かしいな~~~と思いました

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP