子分もステッカーを貼りました(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

子分もステッカーを貼りました(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は昨日より暖かく

過ごしやすかったですね(*^^*)

 

 

さて、

またまたこんな時間になってしまったので

手短にブログを書かせていただきますが

 

先日納車された軽自動車

2週間くらいは

そのまま宅配に行かせていただいておりましたが

やはり、ハイエースと同じように

車輛にステッカーを張ってもらおうと

先日いつもの看板やさんに

お願いをしておりました

そして、本日準備が整ったという事で

ステッカーを貼ってもらいました(*^^*)

これで太田ファームは宅配してます!

ってわかりますよね!!

 

ハイエースもシルバーで

今回の軽自動車もシルバーなので

まるで親分子分って感じになりました

 

今日はハイエースの方も

洗車をしてもらったのと

ヘッドライトも磨いてもらったので

明日からまた頑張らせることができます

 

今後の活躍に乞うご期待!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP