発音良すぎますからぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

発音良すぎますからぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

言い訳なのですが
最近忙しすぎて中々ブログネタを
見つけられないでいるので
今日は最近、配達中にいつも思う事を・・・

 

 

 

配達中はFMラジオを聞いていて
僕はヒップホップが好きなのですが
「おっ!!!今流れている曲いいなぁ~~~」
「なんていう曲名なんだろう???」
と気になって曲が終って
パーソナリティー?の方が
「今お送りした曲は・・・・・」と
しゃべり出したので聞き耳を立てていると・・・

 

 

 

ヒップホップですので横文字の
曲名が多いのですが
曲名紹介の時にパーソナリティーの方が
めちゃめちゃ発音良く曲名を言うんですよね(>_<)

 

 

 

本当に巻き舌みたいに外国人の方でないと
聞き取れないような発音の良さで曲名を言われても・・・

 

 

 

多分80%以上、日本人がリスナーなのに
変にカッコつけて発音良くしなくてもいいよ・・・

 

 

 

いっつも曲名が分からないまま
ムカムカしながらラジオを聴いているという
話しでした(^_-)-☆

 

 

 

ネタが無くてすみませんでしたm(__)m

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP