アライグマちゃんのバカッ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

アライグマちゃんのバカッ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

やっと雨が降ってくれて
畑の野菜の苗たちも喜んでいる事でしょう(*^。^*)

 

 

 

それにしてもですね~~~
太田ファームのあります角山は
色々な野生動物が暮らしているのですが
厄介なのはアライグマ・・・

 

 

 

あいつは何故か知らないのですが
キュウリの苗を引っこ抜く癖があるみたいです・・・

 

 

 

一回、キュウリの苗を引っこ抜かれて
5mくらいの場所に捨てられたのですが
植えなおしました(^_-)-☆

 

 

 

そしたらまた来て、次は引っこ抜いて
植えなおされないように
苗を何処かに持って行ってしまいました・・・(>_<)

 

 

 

5本キュウリを植えているのですが
1本持ってかれて、今は2本目に
手を出しています!!!

 

 

 

あいつは本当に厄介ですね~~~

 

 

 

捕獲を検討しているのですが
許可なく捕獲しては絶対にダメですので
今、市に申請中なのですが
まぁ~~それはそれは
対応が遅い事!!!

 

 

 

こっちは野菜がやられて
死活問題なのに・・・・・(>_<)

 

 

 

懲りずに野菜作り頑張ります!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP