今日のビールはきっと美味しいはず!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日のビールはきっと美味しいはず!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

本日は配達も無く、ヒヨコちゃんや
雛の餌やり水交換もしないで
一日中、今いるヒヨコちゃんの
引越し先の部屋の洗い作業でした!!!

 

 

 

ヒヨコちゃんと雛はアルバイトの人と
社長にお任せしたので
ちゃんと餌と水があたっていますので
ご安心を(*^。^*)

 

 

 

今週の土曜か日曜日に引っ越しですので
めちゃくちゃ急ピッチで作業を
進めております!!!

 

 

 

今まではチビチビ作業を進めて
2週間くらいで洗い作業は終わっていたのですが
今日は10時休憩をしないで
お昼休憩も20分位しか取らず
15時休憩もしないで
もくもくと作業を進めたら
なんと今日1日で洗い作業が
終ってしまいました(*^^)v

 

 

 

これでかなりのゆとりが出来ましたね~~~(‘ω’)ノ
きっと今日のビールは美味しいぞ~~~!!!

 

 

 

てか洗い作業は雨具を着てやるのですが
単純に着たり脱いだりするのが
面倒なので、ぶっ通しで作業しただけなんですけどね!!!
結果オーライって感じです!!!

 

 

 

ヒヨコちゃん、雛の成長はもの凄く早く
次々と色々な作業が飛び込んできます!!!
沢山頑張るぞ~~~!!!

 

 

 

とりあえず今日の夜は
お祝いのビールですね!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP