手間のかかる(=^・^=) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

手間のかかる(=^・^=)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

夏至も過ぎましたので

これから日が短くなっていくのかと思うと

ちょっと寂しい感じがしますね

 

 

さて、

今日はお天気も良く

少々暑かったので

会長宅の玄関フードの箱に引きこもりがちな

ウッシーを外で日向ぼっこさせてあげました(=^・^=)

口内炎んがひどいため

自分の体をなめても

あんまりきれいにならず

白いところは茶色になって

かえって汚くなってしまうのですが

しかたがないですね

 

餌をあげると

非常に喜んで

あごを骨折したせいで

普通の猫のようにきれいになめて

食べることができません

顔まで汚して食べてますし

そのあと口の周りを

ペロペロすることが下手なので

食べ終わったら

顔をきれいに拭いてあげなくてはならず

結構手間がかかっています

でも、不思議と手間をかけていると

こんな汚いみっともない猫になりましたが

可愛くなってきますね

それに

顔を拭くとゴロゴロ言って喜ぶし

 

今年は私の自宅の猫ちゃんが

死んでしまったので

ウッシーに癒されています

 

 

早く口内炎が治ってほしいです

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP