お隣へ引っ越しました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お隣へ引っ越しました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は

32日齢になったヒヨコたちの

お引越しの日でした(*^^*)

 

暑すぎず、寒すぎず

絶好のヒヨコお引越しの日となったはず・・・

ですが、

ひよこ部屋は28℃くらいでしたので

結構汗だくになりました

12時頃からスタートして

私は途中、

来客があったため中抜けして

澤田とアルバイト、パートの3人で進めてもらいました

澤田は今日は体調が今一だったのと

パート社員は初参加でしたので

一体どうなることやら~~

と思っていましたが

何とか移動が終わり

片付け掃除も

うまくいきました

3人とも頑張ってくれましたので

今日はビールを飲んで

あっという間に寝ることでしょう

 

ヒヨコたちも

消灯時間が早くなり

8時には眠りにつきます

これは7時頃の様子

慣れるまで2,3日かかりそうです(^^;

やっぱり可愛いな~~~

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP