給餌車アクシデント | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

給餌車アクシデント

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日はアクシデントがあり、

ブログを書く時間が

遅くなってしまいました

 

 

成鶏舎では

毎日🐔が食べる餌は

「給餌車」という

専用の車両を使用して与えています

鶏舎担当の社員が

いつもの様に餌やりをしていたのですが、

今日はこの給餌車でアクシデントがありました

 

その車両には

タイヤが三つついているのですが

後ろタイヤがパンクしてしまい、

その後前タイヤもパンク

そんなことがありましたので

スペアタイヤがありましたので

何とかなりましたが

明日修理することを考えて

修理グッズを買ってきました

これで穴は塞げます

のりもやすりも入れて

一式揃ったと思ったのですが

トンカチがあればもっとばっちりでした(^^;

 

 

パンク修理はしたことありませんが

今度は自分で直してみようかと

思ってます

 

パンクはしない方が

良いのですが。。。。

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP